ついに新規モンスターが追加されました!
正直、見た目はあまり好みでは無いんですが…


前回までの約3ヶ月の間に召喚書300枚を無課金で貯めました!
イベントやデイリーで貰えるクリスタルはあまり集めてないのでガチ勢なら3ヶ月で350枚以上は集められるはずです。


◽︎結果
星5…5体
星4…31体
新キャラ…8体



初っ端に出た覚醒星5…
水フェニもガチャで入手しているので出た瞬間はちょっと悲しくなりました。

ゲーム開始時から欲しかったモンスターなんですが、二年越しにやっと入手出来ました!
猿シリーズは風か火が強いと思うんですが、初めての猿なので嬉しいです。
残り7枚から出ました!
火フェニが出て大満足だったんですが…最後に出てしまいました!


現在の環境で考察が出来るほどのルーンが無いので、今後は考察記事を書く事はあまり無いかもしれませんm(._.)m